ネコとおさんぽ

19.2.27 惣菜

今朝ね
散歩しながらふきのとうを採ってきた
2月でふきのとうだよ

今日の惣菜
なんかね
心ここに在らずで作ると良い加減なものしかできないね
ものすごく反省です。
19.2.27 惣菜_c0172234_22314103.jpg
ふきのとう レンコン 鞍掛豆のてんぷら
えのき アスパラなの肉巻き揚げの漬け
うるいのくるみかけ
アケビと舞茸の炒め物
スティつくセニョールのマヨチーズ焼き
ナスの味噌炒め
ズッキーニと海老のアヒージョ
人参と鯖缶チリソース和え
赤大根の梅酢和え
ウッチの銀ちゃん
19.2.27 惣菜_c0172234_22375447.jpg
ウッチの銀ちゃん
19.2.27 惣菜_c0172234_22380231.jpg
友達ん家のなっちゃん20歳
19.2.27 惣菜_c0172234_22381797.jpg
土曜日からランチカフェを開くことになりまして

何にもメニューを考えておりません。
今日で一つ仕事が片付きました。
明日でもう一つも片付く予定なので
土曜日になったけど   ね



今日もいっぱい動いたつもりだったけど7000歩弱しか歩数がない
台所に立ってると疲れるけど歩数は稼げないよ






by tomokomami | 2019-02-27 23:14 | Comments(1)
Commented by otenbasenior at 2019-02-27 23:34
カフェランチ始められるのですね。
お近くなら毎週伺いたいところです!
銀次さんの働きぶり、いつもすごいなあと感心しています。
その小さい体からそのエネルギー、矢張りお食事にありかな?
楽しんで下さいね。