ネコとおさんぽ

18.12.06 エアープランツ

 今日も曇り
雨が冷たくて週末は雪になるようです。

家の中に入れてから1ヶ月
今年最後の水をあげました。
大きなたらいで水漬けです。
18.12.06 エアープランツ_c0172234_00095520.jpg
今年の宇宙芋は豊作でした。
来年の種芋わ保存しておかないていけません
我が家のレモン
触ったら取れてしまった。
18.12.06 エアープランツ_c0172234_00095201.jpg
多肉のブロンズ姫とっても綺麗になってる
18.12.06 エアープランツ_c0172234_00095776.jpg
ひとつついてるオリーブの実
真っ黒になったので食べられるかな
18.12.06 エアープランツ_c0172234_00100088.jpg
 お天気が目まぐるしく変わるので私の体もついて行けなくて
低血圧になってます。
何しろ朝がとっても辛いので早くよくなりたい。
病院へ行くとね
年なんだから
無理しないんだよと

だいぶよくなってはいるけど
週末の雪 気温が下がるので心配
マイナス5度ってラジオで言ってたの
あたらこちらと不都合になってくる

折り合いはつけないとね





by tomokomami | 2018-12-07 00:31 | 花 畑 | Comments(0)