ネコとおさんぽ

18.3.16 ふるさと

 ふるさとは遠きにありて思うもの そして悲しく歌うもの

 我がふるさと
 一年ぶりのふるさとは何も変わっておりませんでした。
 夜は10時に寝ると言われて11時までは起きてたけどやる事ないので寝て
 おかげさまでこの時期にしては珍しく5時前に
 目が覚めてしまい
 仕方がないので朝のドライブへ出かけてみました。

 
18.3.16 ふるさと_c0172234_21533350.jpg
18.3.16 ふるさと_c0172234_21534482.jpg
わたくし 長く生きて来ました。
大好きなふるさと
小さい時から親しんで来た愛宕山
なんども眺めていた景色だと思っていたら
初めて見る景色にビックリです。
18.3.16 ふるさと_c0172234_21533907.jpg
18.3.16 ふるさと_c0172234_21540093.jpg
18.3.16 ふるさと_c0172234_21535397.jpg
朝の気温が高くなったので水蒸気が上がり
とっても幻想的な景色になっていました。
こんな素敵な景色を見ることができて
18.3.16 ふるさと_c0172234_21542018.jpg
18.3.16 ふるさと_c0172234_21540696.jpg


姉に話したら知らなかったと
早起きは三文の得
と言いますが
ものすごく得した気分の朝から幸せな1日でした。










by tomokomami | 2018-03-16 23:23 | お出かけ | Comments(0)