ネコとおさんぽ

17.11.23 銀次くん

 今日も雨降り
 今朝は寝坊してのんびりとした朝
 二人とも母さんを起こすことなく見守ってくれる
 銀に至っては母さんが起きて下に降りても寝てる。
 丞くんがご飯を食べ終わっても降りてこない
 お迎えに行きました。

 ご飯は母さんが隣にいないと食べないし その都度場所が変わるし
 ご機嫌伺いが大変です。

 男らしい銀ちゃん
17.11.23 銀次くん_c0172234_22593630.jpg
銀ちゃん かわいいねー の顔
17.11.23 銀次くん_c0172234_22592585.jpg
仕事先の壁紙が綺麗だったので
17.11.23 銀次くん_c0172234_22591311.jpg
今日もおかげさまでお仕事してました。
立ち仕事なので楽な靴を履いて行ったので 疲れることなく
無事に終了
でもお腹が空いて めまいがしたよ
朝 コーヒーとトースト半分で
昼はなしで
5時まで頑張りました。

夜は温泉に入って疲れをとってと
明日も忙しいので湿布を貼って寝ます。

今日 初めて知りましたけど
シュウメイギク 咲き終わって クレマチスのように
棉みたいになるんですね
いつも終わると切ってしまってたの

画像はお借りしました。
17.11.23 銀次くん_c0172234_23250399.jpg
来年は絶対に切らないで残します。





by tomokomami | 2017-11-23 23:27 | ネコ | Comments(0)