ネコとおさんぽ

17.9.23 お彼岸です。

夜中にものすごい雨音で目が覚めた。
窓が少し空いてたの
面倒なのでまた寝たけどうるさくてまた目が覚めてしまい結局戸を閉める
寝る前の点検をすればいいのにね
何しろ酒飲んで酔った状態で寝るのですから  無理です。



お彼岸なので仏壇の花を飾る
グラジオラスがまだ咲いていてクジャクソウと一緒に飾ったの
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21461752.jpg
 水無月とライムライトをカットした。
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21470363.jpg
綺麗に見えるけど 重なっていたところは茶色に枯れてる。
雨よけの傘は必要でした。
大きくならないように切り詰めておきました。
蜘蛛も秋は大忙し
いたるところに蜘蛛の巣を張り巡らしてる
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21463158.jpg
お彼岸なので彼岸花
慈恩寺の開花は
表参道はまだ咲き始め
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21471152.jpg
子安地蔵尊の土手沿いは
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21472276.jpg
このくらい
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21480625.jpg
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21474079.jpg
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21473141.jpg
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21475316.jpg
うちのねこさんは夜は寒いので二人くっついてます。
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21461092.jpg
裏のうちのミルちゃん
お母さんに抱っこされてます。
17.9.23 お彼岸です。_c0172234_21483746.jpg
今夜も寒いのでこたつがわりに参加させて貰ってますが
丞くんが枕にしてるので暑いです。

足を動かしたら丞くんに睨まれました。
右足が丞くんで左足が銀ちゃんで
暖房いらずです。

17.9.23 お彼岸です。_c0172234_22115830.jpg
母さんも早寝しようかな














by tomokomami | 2017-09-23 22:18 | 花 畑 | Comments(0)