ネコとおさんぽ

17.4.8 丞くんと茹で豆



  雨マークだったけど
あまり降らなかった。
昨夜から忙しくて ねこさんたちとゆっくりできなからか
今朝は銀ちゃんが膝の上から降りなくてしがみついてる
母さんの顔を見上げて 嬉しいぞをアピールしてるの
可愛いけど今日はダメだよと

夜にマタタビパーチィーをしてあげました。
大喜びなお二人さん
丞くん満足です。
17.4.8 丞くんと茹で豆_c0172234_22503943.jpg

17.4.8 丞くんと茹で豆_c0172234_22505260.jpg

今年のマイブーム
塩茹で豆
水に2時間つけて
圧力鍋に入れて塩少々
ピンが上がって1分で火を止めて冷まして
出来上がりです。
最近の主食です。
朝 昼食べてなかったので夕方はめまいがしてました。
サツマイモをレンチンして食べましたけど
17.4.8 丞くんと茹で豆_c0172234_22502315.jpg
今日は県内の公立学校の入学式が多かったです、
17.4.8 丞くんと茹で豆_c0172234_22594411.jpg

夜は左沢温泉の露天風呂へ入ってきました。
桜はまだまだですね。

チドリソウのタネがあったので種まきしたよ
お花のタネ 探すと出てくること
今年はワタを植えたい
タネを探さなくては







by tomokomami | 2017-04-08 23:05 | ネコ | Comments(0)