ネコとおさんぽ

17.3.10  

 朝から 雪模様
積もらないし寒くないし
一日降ってたけど全く積もりません。

今日はのんびりしてと思ってたのに昨夜 ミスしたところを見つけてしまい
朝から 対応にてんやわんやして  というほどでもなく
夕方までに無事になんてことなく解決してしまい。
眠れないほど悩んだのになー

まーーーーこんなもんです。

悪顔のふたり

男らしいと言った方がいいのか
17.3.10  _c0172234_21511256.jpg
17.3.10  _c0172234_21510315.jpg
17.3.10  _c0172234_21505538.jpg

一段落でホッとしたら 口内炎がひどくなり
今日は噛めません


今日歯の治療で歯医者さんへ 待ってる間に後進国の歯の事情というのを聞いたけど
歯の治療は基本的にはないようで抜くのが基本だとか
ほとんど麻酔なしでやるという

日本に生まれてよかったー




by tomokomami | 2017-03-11 00:28 | ネコ | Comments(0)